●イシのホット℃レビュー●

イシのトピック集

〜定番に飽きたら〜クリぼっち回避不可能な君に贈るクリスマスソング

f:id:yakeisi8989:20171226010919j:plain

【:*・゚☆︎†Merry X'mas†.。.:*・゚】

 

 どもッイシだ(´∀︎`。)>*

 今日はクリスマス・イブ

街に流れるクリスマスソングのノイズに狂わされ、溢れかえる眩さに圧倒されたままでは終われないじゃないか!

 

 

という事で

今回紹介するのは…コレ!↓

 

クリぼっち専用!!

全ての不条理に捧ぐ聖夜のソウル

クリスマスソング〜 全5曲

f:id:yakeisi8989:20171224143824j:image 

A sky full of starsColdplay


Coldplay - A Sky Full Of Stars (Official audio)

 

和訳と一緒に見ることをオススメ!

イルミネーションで飾られた街を横目に白息を吐きながら夜空を見上げよう

聖夜にふさわしい静かな優しさを味わえる

寒い夜に一人浸りたい曲

 

この曲の温かさに包まれたら、カップルの熱が微々たるものに感じるぞ!

 

 

 

 

Christmas LightsColdplay


Coldplay - Christmas Lights

 

和訳と一緒に見ることをオススメ!

街の雰囲気に浸りながら視聴しよう、君の冷めた心にも感動が生まれるかもしれない

せっかくのクリスマス、開き直るのも1つの手

1年に1回のクリスマスを大切に過ごしたくなる曲

 

思い切って外に飛び出してみようじゃないか!

 一人で当たる夜風は一段と洗練されているはずだ!

 

 

 

 

Tap Out?ーTakashi


【初音ミク】 Tap Out? 【オリジナル】

 

クリスマスに押し潰されそうな夜もある

仕事、バイト帰りに聴こう

感傷に浸っていいじゃないか

暗い夜道でクールに歩きたくなる曲

 

 その孤高が己を強くする!

イルミネーションのライトに照らされる君より車のバックライトに照らされる君の方が最高にクールだ!

 

 

 

 

クリスマス?なにそれ?美味しいの?ヒャダイン


クリスマス?なにそれ?美味しいの?2011Ver. 【ヒャダイン】

 

パンチの効いたブラックユーモアソング

まさにクリスマスの裏側あるある

世間のクリスマス騒ぎに疎外感を持った時の治療薬

 クスッとなって、ちょっと切なくて、でも明日も頑張ろうってなる曲

 

 仲間はたくさんいるぞ!いつからクリスマスは特定の人だけのものになったんだ!

 

 

 

 

クリスマスイブー神崎まき


クリスマスイブ 神崎まき (ポケットモンスター)

 

 ポケモン好き必聴

その懐かしさにこみ上げる熱

子供の頃の純粋な感情が吹き上げる

 捻くれた心が後ろめたくなる浄化曲

 

全ての人に救いを!

 

 

 

 

f:id:yakeisi8989:20171224143824j:image

なんだかんだでクリぼっちもクリぼっちじゃない君も…

 

ーよいクリスマスをー

今日を乗り切れ、明日のために!!