●イシのホット℃レビュー●

イシのトピック集

〜バーチャル YouTuber〜 それは次世代の新ジャンル

f:id:yakeisi8989:20171226010919j:image

バーチャルYouTuberー5選

 

ドモッ、イシだ(●゚︎3´●︎)=3

 

毎日コタツから離れられない君!

退屈じゃないか?

たまには真新しいモノ、見たくないか?

…そうか、分かってる

そんな君の欲望に応えよう

 

今回紹介するのはコレだ!

f:id:yakeisi8989:20171226051915p:image

 

バーチャルYouTuberとは何かって?

百聞は一見にしかず

さっそくコレ↓を見てくれ!

f:id:yakeisi8989:20171224103655j:plain

キズナアイ


【自己紹介】はじめまして!キズナアイですლ(´ڡ`ლ)

バーチャルYouTube界を担うエース!

トークの安定性はピカイチ!

愛すべきおバカにメロメロ!

 

現実疲れで現実逃避??

居場所がなくとも彼女がいる!!

最後の砦を確保せよ!!

 

 

 

輝夜


必殺!あいさつきめてみたっス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ノリツッコミ、右に出るものなし!!

一風変わったユーモアセンス!!

舌ったらずな泥酔声に酔いしれよ!!

 

 元気が出ない時のお供に!

 丁度良いウザさが病み付きになる!!

 

 

 

電脳少女シロ


【自己紹介】はじめまして!シロです!

癒されること間違いなし!

かわいい!

とにかくかわいい!

珍しくオヤジ感がない貴重種だ!(すまない)

 

求ム、オアシス!

ストレス社会を生き抜くあなたに癒しのひと時を!!

 

 

 

 ●バーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさん


バーチャル狐娘Youtuberおじさん。はじまります。【001】

夢追い人のケモミミおじさん

腹の底の熱い情熱解き放て!!

日進月歩、怒涛の勢い!!

 ファンになってしまうのじゃーー!!

 

世知辛い世の中に報復を!!!

その手で未来を摑み取れ!!!

 

 

 

 ●ばあちゃる


世界初!?男性バーチャルYoutuber『ばあちゃる』誕生【馬】【001】

自称日本初の男性バーチャルYouTuber

適当な世界観がクセになる!

ツッコミどころ満載!!

き…気がつけばトリコになる!?

って思ったけど見終わったら何も残らないゾ♪

 

体感せよ、ばあちゃるマジック!

クオリティじゃない!ハートが大事なんだ!!

 

f:id:yakeisi8989:20171224103655j:plain

バーチャルYouTubeを楽しむポイント

中の人など存在しない、と唱えよう

先入観を捨てれば君は次の次元へ行ける! !

 

準備できたか?

そんじゃ、君も今日から

LET’s バーチャル LIFE!!