●イシのホット℃レビュー●

イシのトピック集

年末年始番組 ーオススメ4選ー

f:id:yakeisi8989:20171226010919j:plain

よろしくイシだ( 。•̀ω-)σ

 

今回紹介するのは↓

コレだけは見るべき年末年始番組

f:id:yakeisi8989:20171224103655j:plain

28日(木)

「人生逆転バトル カイジ

 

時間:22時~

禁忌のゲームに手を出した12人!

賞金を手にするのは誰だ・・・!?

 

ノンストップリアル逆転劇!

そこにある人生ドラマを目撃せよ!!

 

 

 ~感想~

新感覚で新鮮でした!

ん――、でもまだ面白くなれるはず!!

プロデューサーが藤井さんだったから期待値が高すぎたかな(^^;)

カイジファンなので世界観は好きでした!

今後に期待します♪

 

 

29日(金)

よゐこvsナスD 真冬の無人島で2泊3日 0円生活バトル」

 時間18時30~

極限無人島バトル!!

あのナスDが登場!!

 

よゐこ濱口宣戦布告!!

これが予測不能のナスDワールドだ!!

 

 

〜感想〜

ナスDのレベルが高すぎる!!

期待以上でした♪

よゐこもイキイキとしていて面白かったです

ナスDの無人島生活にはなんとまだ続きがあり、1月13日の『陸海空 地球征服するなんて 新春スペシャル』にて放送されます。楽しみすぎる!

 

 

30日(土)

アメトーーク 年末5時間SP」   

 時間:18時30〜

爆笑必須!!

うわっ!ダマされた大賞 2017年末4時間半SP”と並行して見よう!

 

ナイツ塙が愛おしすぎる!!

川田アナの新たな伝説が始まる!!

 

 

 〜感想〜

川田アナのスキップはやはり天性の才がありますね!

今回もある意味いろんな奇跡が生まれました

 

 

31日(日) 

ダウンタウンガキの使いやあらへんで! 年末SP」

f:id:yakeisi8989:20171228034740p:plain

 時間18時30~

テーマ<アメリカンポリス>

今年も体を張りまくる!!

豪華な仕掛けに目が離せない!?

 

今年のガキ使は一味違う!!

 笑って年越しだ!!

 

 

 〜感想〜

今年は蝶野さん、出ないと思ったのですがやっぱり出てくれました!

 舞台が警察署だったからなのか、ゲストもなんらかの罪を持った方が多く出た印象…

今回の笑いはジワジワくる系でした!

 

f:id:yakeisi8989:20171224103655j:plain