●イシのホット℃レビュー●

イシのトピック集

無料スマホゲームおススメー3選ー

f:id:yakeisi8989:20171226010919j:plain

●よろしくイシだ● 

正月近くで投稿をだいぶサボってしまった

(*/ω\*)恥ずかし…///

 

今回紹介するのは

スマホの無料で遊べるオススメゲームアプリ!!

いつも通り独断と偏見で選んだぞ!

f:id:yakeisi8989:20171224103655j:plain

1.荒野行動

f:id:yakeisi8989:20180103143937p:plain

ちょっとネーミングセンスが惜しい(ノ_<。)

けどとってもカッコいいPUBGゲームだ!!

1vs99、つまりは君対世界中の99人のバトルロワイヤル!!総勢100人の中から最後の1人になるまで生き残れ!

 

狙うはもちろんドン勝だ!!

 

 

〜感想〜

ゲームの内容、目的は至ってシンプルです!武器や服はその場で調達するので、とても平等。あるいは運次第です。なので、個人の作戦や状況判断能力、腕前が直に問われます。また、他のゲームでは味わえないドキドキ感があります!(; ・`ω・´)ぜひ遊んで体感してみてください

 

 

 

2.モダンコンバットversus

f:id:yakeisi8989:20180103143049p:plain

略してモダコンvs !

4vs4の白熱チームバトル!!

 

仲間との連携が勝負の鍵!!

 

 

〜感想〜

最近リリースされたばかりのゲームで、初心者でも簡単に操作することができます。とにかく熱中してしまう奥深いゲームです!!判断力やタイミングが勝ち負けを左右するポイント!スマホでしていることを忘れてしまうほどのクオリティ!キャラの立ち回りや武器の特性がそれぞれ違うので、自分がどの戦い方が適性なのかを探すのも楽しみ方の一つ。負けたのは自分のせい、勝ったのは仲間のおかげという心持ちでするのがちょうど良いと思います٩( 'ω' )و 

 

おまけ… 

無料雑談チャット『lobi』はゲーム専用チャットなので、ゲーム好きな方はアプリをダウンロードして損はないと思います。ゲーム仲間でするラインのような機能があり、より連携して楽しみたい方にオススメです。特にチーム戦が主なゲームではとても役に立つアプリです!

 

 

 

3.Alice AR

f:id:yakeisi8989:20180103143237p:plain

あ、ちょっとウサギの表情がジわる...

あなたもアリスの気分になる!

そこに広がるは未知の世界!!

 

思わず夢中でスマホを覗き込む!!

 

 

〜感想〜

ゲームのテクノロジーが進歩している!と感じるはずです。AR技術により、目の前に本当にいるかのように錯覚してしまいます。リアルで恐ろしさすら感じました(つД`)・゚・場所は広めのところですることをオススメします。新しい感覚を体験できると思いますので、試してみてください!

 

追記...

コレにハマった方は『夢(YuME)』というアプリもおすすめです!

 

f:id:yakeisi8989:20171224103655j:plain

※注意

上記3つのゲームはいずれも電池の減りが早くなるので、遊ぶ時は気をつけよう!